CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

プリザーブドフラワーショップ 〜マトリカリア〜

たくさんの花と過ごす空間へようこそ♪
愛知県一宮市で「プリザーブドフラワー」の楽しさをお伝えしています(^^)/

「マトリカリア」は双子の娘たちの誕生日のお花です☆
<< 母の日のアレンジメント♪ | main | 素敵な気持ち♪ >>


| - | - | - |
桜のアレンジ♪
木曜日、久しぶりにお花教室へ行ってきましたぴかぴか(新しい)

チビッコ達はおばあちゃん家へGOダッシュ(走り出す様)
チビッコ達と一時離れ、お花に触れ、リフレッシュできましたウッシッシ
(だって、春休みずーっと一緒ですもんあせあせ

今回は「桜」を使ったアレンジ。。

大きなグリーンの葉っぱ「ハラン」で、お花見弁当のイメージぴかぴか(新しい)

さらに真ん中にキャンドルホルダーがexclamation ×2

キャンドルを灯して、夜桜花見ができますウッシッシ

幻想的ですね〜ぴかぴか(新しい)
桜の花が咲いたら、うちの中で夜桜花見してみようかなグッド(上向き矢印)

しかし、この桜の枝物を挿すのが難しかったですあせあせ(飛び散る汗)
先生のアドバイスでなんとか形になってるかな〜?あせあせ

ホント難しかったダッシュ(走り出す様)


〜今回使ったお花達〜
東海桜 SPバラ(2種類) ライスフラワー スイートピー グリーンベル デンファレ ハラン
| 生花の作品 | comments(0) | - |
| - | - | - |
comment
comment?