CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

プリザーブドフラワーショップ 〜マトリカリア〜

たくさんの花と過ごす空間へようこそ♪
愛知県一宮市で「プリザーブドフラワー」の楽しさをお伝えしています(^^)/

「マトリカリア」は双子の娘たちの誕生日のお花です☆
<< 素敵な気持ち♪ | main | 初級から中級へ。。 >>


| - | - | - |
soma-Lesson 「母の日」アレンジ♪
今日は「かふぇ 杣の夢」さんで「母の日」アレンジのレッスンでしたーるんるん

ブリキのジョーロにたっぷりと。。

お水ではなくお花やフルーツを入れてもらいましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

アジサイのふんわり感が素敵です〜ぴかぴか(新しい)

皆さん、出来上がった作品を観て、「きれいにできたよね〜ぴかぴか(新しい)」と、大満足るんるん 
楽しんでいただけました指でOK


次回は21日(水)10時、開催exclamation ×2
ラッピング、お茶付きで2300円ハート達(複数ハート)

よかったら来てくださいねーウッシッシ


かふぇ 杣の夢 さんのHP :http://somanoyume.com/index.htm
| Soma-Lesson | comments(0) | - |
| - | - | - |
comment
comment?