CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

プリザーブドフラワーショップ 〜マトリカリア〜

たくさんの花と過ごす空間へようこそ♪
愛知県一宮市で「プリザーブドフラワー」の楽しさをお伝えしています(^^)/

「マトリカリア」は双子の娘たちの誕生日のお花です☆
<< 初級から中級へ。。 | main | soma-Lesson 「母の日」アレンジ♪Part3 >>


| - | - | - |
soma-Lesson 「母の日」アレンジ♪Part2
今日の午前中は「かふぇ 杣の夢」さんで、Lessonしてきましたぴかぴか(新しい)

今回も皆さん、とっても素敵な作品ができましたよexclamation ×2

こちらは幼稚園のママ友さんの作品。。

頑張って、2点作られましたるんるん

母の日、御自身のお母様と、旦那様のお母様へのプレゼントハート達(複数ハート)
それぞれのお母様のイメージにあった色をチョイス指でOK

お花の色選びでアレンジの印象が変わってきますよねぴかぴか(新しい)

贈る方のイメージカラーの作品を作るのも、楽しいですよーわーい(嬉しい顔)


次回は27日(火)13時、開催exclamation ×2
ラッピング、お茶付きで2300円ハート達(複数ハート)
(要予約:コメント欄に記入いただくか、杣の夢さんまでご連絡くださいね!)

よかったら来てくださいねーウッシッシ


かふぇ 杣の夢 さんのHP :http://somanoyume.com/index.htm

| Soma-Lesson | comments(0) | - |
| - | - | - |
comment
comment?