CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

プリザーブドフラワーショップ 〜マトリカリア〜

たくさんの花と過ごす空間へようこそ♪
愛知県一宮市で「プリザーブドフラワー」の楽しさをお伝えしています(^^)/

「マトリカリア」は双子の娘たちの誕生日のお花です☆
<< 【Lesson-report】ガラスベース♪ | main | 母と一緒に。。 >>


| - | - | - |
夏は、ひまわり♪
今日は資格コースのレッスンでしたぴかぴか(新しい)

今回は。。

Lシェイプexclamation ×2

L型のアレンジのことで、基本の形の一つになります電球

「L」に見えますでしょうか?あせあせ

ひまわりは。。

やっぱり夏を感じますね〜晴れ

「ひまわり」と「るりたまアザミ」のコントラストがお気に入りですハート達(複数ハート)

次回も頑張りますダッシュ(走り出す様)


〜今回のお花達〜
ひまわり バラ るりたまアザミ 粟(アワ:緑の長いやつねあせあせ
ソリダスター タマシダ 
| FDAコース作品 | comments(0) | - |
| - | - | - |
comment
comment?