CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

プリザーブドフラワーショップ 〜マトリカリア〜

たくさんの花と過ごす空間へようこそ♪
愛知県一宮市で「プリザーブドフラワー」の楽しさをお伝えしています(^^)/

「マトリカリア」は双子の娘たちの誕生日のお花です☆
<< 出張レッスンへ♪ | main | 【Lesson-report】木の実いっぱいリース♪ vol.1 >>


| - | - | - |
【宣伝】木の実いっぱいリース♪
早いもので明日でもう11月。。
そして寒くなりましたね〜あせあせ(飛び散る汗)

そろそろクリスマスの準備に入らないと。。

と、言う訳で今年のリースは。。

イーゼルに立て掛けて楽しむタイプぴかぴか(新しい)

こちらの見本はあっさりバージョンですが、たーくさん木の実を貼ってゴージャスに仕上げても、いいですよね〜ぴかぴか(新しい)


このリース、「かふぇ 杣の夢」さんでまたまたレッスンしまするんるん

とってもお値打ちexclamation ×2
おやつ&お茶タイム+アレンジメントレッスン2200円グッド(上向き矢印)

いかがですか?ウッシッシ



木の実リース

〈花 材〉 バラ(大1輪 小1輪)  木の実いっぱい ベース(サンキライヒゲ付きバイン)ソフトクジャクヒバ クリスマス小物 イーゼル

大きさ リース本体 18僂曚
| Pri*Fla作品 | comments(0) | - |
| - | - | - |
comment
comment?