CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

プリザーブドフラワーショップ 〜マトリカリア〜

たくさんの花と過ごす空間へようこそ♪
愛知県一宮市で「プリザーブドフラワー」の楽しさをお伝えしています(^^)/

「マトリカリア」は双子の娘たちの誕生日のお花です☆
<< あけましておめでとうございます!! | main | 【Lesson-report】くるくる巻いてね♪バレンタインアレンジ vol.1 >>


| - | - | - |
【宣伝】くるくる巻いてね♪バレンタインアレンジ
お待たせしましたexclamation ×2バレンタインのアレンジでするんるん

花器をフエルトでクルクル巻いて。。

花束風のアレンジ、出来上がり〜ぴかぴか(新しい)

見本はバレンタインをイメージして、ブラウン系をチョイス指でOK

今回もいろいろカラーを用意していますので、皆さんのお好きな花色やフェルトの色選びも楽しんでくださいねウッシッシ


とってもお値打ちるんるん
おやつ&お茶タイム+アレンジメントレッスン2800円グッド(上向き矢印)

よかったら作りに来てねハート達(複数ハート)
| 宣伝 | comments(0) | - |
| - | - | - |
comment
comment?