CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

プリザーブドフラワーショップ 〜マトリカリア〜

たくさんの花と過ごす空間へようこそ♪
愛知県一宮市で「プリザーブドフラワー」の楽しさをお伝えしています(^^)/

「マトリカリア」は双子の娘たちの誕生日のお花です☆
<< 【Lesson-report】くるくる巻いてね♪バレンタインアレンジ vol.1 | main | 【Lesson-report】くるくる巻いてね♪バレンタインアレンジ vol.3 >>


| - | - | - |
【Lesson-report】くるくる巻いてね♪バレンタインアレンジ vol.2
今日は初の「カフェ クローチェ」でレッスンをしてきましたるんるん

今回は幼稚園のママ友さん達と一緒に。。

可愛い作品を作りました〜指でOK

こちらのアレンジはギフト用のバレンタインアレンジではなく。。
バレンタインの季節を楽しむアレンジになってまするんるん

季節のイベントを楽しむ時にお花って役に立ちますね指でOK

そして「カフェ クローチェ」という事で、今回は初の試みぴかぴか(新しい)
ランチ付きレッスンだったんですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

スープから始まって。。
  
ボリュームたっぷりのパニーニハート達(複数ハート)(一つ食べちゃった後ですがあせあせ

そして。。
 
カプチーノとデザートも付いてますハート達(複数ハート)

私も一緒に頂いてきましたが、美味しいランチに、おしゃべりも弾み幸せでした〜目がハート

また行きましょうね〜ウッシッシ



〜クローチェレッスンのご案内〜

ご興味のある方、2名様よりランチ付きレッスン3800円で承りますよぴかぴか(新しい)
お待ちしてまーするんるん
| Lesson-report | comments(0) | - |
| - | - | - |
comment
comment?