CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

プリザーブドフラワーショップ 〜マトリカリア〜

たくさんの花と過ごす空間へようこそ♪
愛知県一宮市で「プリザーブドフラワー」の楽しさをお伝えしています(^^)/

「マトリカリア」は双子の娘たちの誕生日のお花です☆
<< アレンジメント「桃の節句:パラレル」 | main | お花いろいろ♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
コサージュたくさん♪
今日のレッスンはコサージュでした(^^)v

生花と造花の二種類のコサージュ♪

手前が生花で後ろにあるのが造花です!

生花のコサージュは初めてチャレンジしました!
いやー。。難しいです(^^;)
また機会があったら作ってみたいな♪

造花のコサージュはコサージュの土台にグルーガンで貼っていくだけ。。
結構、簡単で可愛く作れます。。
これはカバンにつけてもいいなー♪と、思案中。。

今日もいろいろ勉強できました(^^)/

〜生花のコサージュのお花たち〜
バラ(カナリアリッチ) カーネーション(ミルクティー)ユーカリポポラス ヒペリカム すずめうり
| 生花の作品 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| - | - | - |
comment
こんにちは〜!!!
ウルトラママこと★ゆみママ★です〜〜!!
名前だけなら、わからないですよね!?(笑)

お花とっても素敵です〜〜!!!
私、お花・・・名前とかも全然わからないです・・・

コサージュとかって、自分でも作れるものなんですね!!!
鞄に・・・絶対可愛いと思います〜♪
| ★ゆみママ★ | 2009/03/24 11:35 PM |
早速、ありがとーございまーす♪

うん、名前だけなら、わからないです(^^)v

いろんなお花があるから、名前覚えるの大変なんですよ(^^;)

観て楽しんでいただけるだけで幸せです!!

コサージュ、かわいいですよね!?
夏になったら籐のバックにつけようかと思案中です!

また見に来てくださいねー(^^)/
| yoshiko♪ | 2009/03/25 12:42 AM |
comment?