CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

プリザーブドフラワーショップ 〜マトリカリア〜

たくさんの花と過ごす空間へようこそ♪
愛知県一宮市で「プリザーブドフラワー」の楽しさをお伝えしています(^^)/

「マトリカリア」は双子の娘たちの誕生日のお花です☆
<< 初♪ | main | 雛祭♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
Soma-Lesson 「バレンタインカップ」♪Part2
今日も素敵な作品が。。

出来上がりました〜指でOK

参加してくれたのは、以前、クリスマスアレンジメントを作っていただいた素敵なお姉さま方グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

今回もおしゃべりしながら、楽しいレッスンタイムでしたぴかぴか(新しい)

次回、2月19日(金)。。
バレンタインは過ぎてしまいますが、4名の方にご予約いただいておりますぴかぴか(新しい)

また頑張るぞー手(グー)
| Soma-Lesson | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | - | - |
comment
comment?