CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

プリザーブドフラワーショップ 〜マトリカリア〜

たくさんの花と過ごす空間へようこそ♪
愛知県一宮市で「プリザーブドフラワー」の楽しさをお伝えしています(^^)/

「マトリカリア」は双子の娘たちの誕生日のお花です☆
yoshiko
マトリカリアの花部屋へようこそ♪
まだまだ駆け出しですが、プリザーブドフラワーの作品をご覧下さい!

「matricaria」の名前の由来。。。
うちの双子の娘達の誕生花が「マトリカリア」でした♪
白い小さい花でシンプルなんですが、いつ見ても和みを感じる大好きな花。。。
これからも和みを感じる作品を作っていきたいと思います!

只今一宮市にある「かふぇ 杣の夢」さんのギャラリーで作品を展示、販売もしております♪
マンスリーレッスンも開催しておりますので、よかったら遊びにきてください!!

コメントお待ちしております♪